毎日が憂鬱。

明日なんてこなくていい。

 

ニキビのせいで

人の視線が気になる…

 

ふと鏡に映る

自分なんて見たくなくて

毎日マスクをして過ごしている

 

ついには気になる人から

「〇〇肌荒れすごいんだよね」

と声が聞こえてきた…

 

大好きな彼の周りには

可愛い子がたくさん。

どうせ私なんかとは釣り合わない

 

 

ニキビのせいで人と関わるのが 

怖くなってしまう。

 

 

そんな人生あなたには

ふさわしくありません!

 

もっとあなたはあなたらしく。

好きに生きていいはず。

 

そのために必要なのは

少しの勇気行動力です。

 

 

「絶対に治らない」

 

何を試しても変化がない

毎日が地獄。

そんなどん底な状態の彼女…

 

「もう無理だ。」と

諦めていた女性をサポート

 

多くの女性のニキビ改善を

成功させてきた方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

 

「あなたの人生をカラフルにする

 20代からのスキンケア」

こっそり教えます!

↓↓画像をタップ↓↓

 

 

 

 ⚠︎相談は個別で行います。 

⚠︎個人情報が漏洩したり相談内容が

 外部に漏れることは一切ありません。

 

テキストの内容を一部公開!

 

 

理想の肌を手に入れるために

普段どんなことを

意識したらいいんだろう…

 

モチベーションを

継続させるためには?

 

自分磨きを頑張るあなたに

知っておいて欲しい考え方を

まとめました。

 

 

ニキビができてしまう時

体の中でどのような変化

起こっているか知っていますか?

 

これを知ることで

毎日のスキンケアの「」が

変わっていきます

 

 

ニキビを治しつつ

ニキビができにくい体質を

一緒に手に入れましょう。

 

毎日の

食事、睡眠、運動などの生活習慣や、

 あなたにあったスキンケア

 

いつもの日常に少しだけ

肌を改善するための習慣を

付け加えるだけで変わります

 

このテキストと動画を見れば…

 

どれだけ丁寧に洗顔しても

いろんなスキンケア商品を

使っても全く効果がなかった

 

全く変化がなかった【真の理由】

が明らかになります。

 

その理由は遺伝でも

年齢のせいでもありません

 

その理由を理解すれば

 

一生ブツブツだと

諦めていたあなたの肌に

 

だんだん変化が訪れ

見違えるほどの

 

思わず摘みたく

なっちゃうような

ツルツル肌を手に入れることができる

 

シンプルですが

最強なスキンケア方法を

実践できるようになります

 

 

🌈公式LINEの友達追加と

簡単なアンケートに答えて頂くだけで

多くの方のニキビを撲滅するために

一緒に努力して作り上げた

 

あなたの人生をカラフルにする

 20代からのスキンケア」を

 受け取ることができます!

 

 

そして、

🌈公式LINE限定の別無料相談!

 

あなたはこんなことを

思ったことはありませんか?

 

☑️肌を綺麗にしたい

☑️自分に自信を持ちたい

☑️ありのままの自分を愛してもらいたい

☑️自分磨きを頑張りたい

 

☑️肌のせいで毎日が憂鬱

☑️鏡を見て毎日自信を無くす

☑️自分をせめてばかり

☑️つい周りと比較してしまう

☑️何をしたらいいのかわからない

 

1つでも当てはまったなら

僕に相談してください!

  

⚠︎相談は個別で行います。

⚠︎個人情報が漏洩したり相談内容が

外部に漏れることは一切ありません。

 

 

【個別相談方法】

 

1公式LINEボタンを押す

※あなたのLINEが

 流出することはありません!

 

2公式LINEで簡単な質問に回答

※回答が流出するなんてことは

 絶対ありません!

 

3質問やあなたの状況に応じて

 相談に乗ります!

 

 

【相談実績】

 

累計LINE登録者数   1,000人以上

 相談件数       2,000件以上

 自信の持てる肌に

なったかのアンケート  76.2%

 

 その他の相談     1,000件以上

(恋愛相談、恋人との長続きの秘訣

 人生相談、ストレスケアなど)

 

 

15名限定

3月28日までの期間限定

↓↓↓↓↓

 

 

はぁ…

ため息ばかりの日々

 

 

ふと携帯を見て

あんなにも友達は

毎日を楽しく過ごしているのに

 

自分は肌が汚いし

全然自信が持てない…

 

「何をやっても

 何を使っても

 ぜんっぜん良くならないじゃん!!!」

 

そう怒りすら覚えて

自分を責めてまた自分が嫌いになる。

 

ニキビができる原因が

全くわからない。

 

だけど

誰に相談したらいいのかも

わからなくて

 

「そんなこと恥ずかしくて

 友達には相談できないよ…」

 

ニキビができては

気になりついつい

触ってしまって跡が残る

 

そんな

負のループを繰り返し

肌がどんどんボロボロに

 

焦れば焦るほど

ストレスを感じて

ニキビが生まれる。

 

孤独を感じて

布団にくるまって

なぜか涙が止まらない…

 

 

気になっているあの人には

自分への自信のなさから

想いも伝えられないまま

 

私は一生このままブツブツ肌で

何一つ面白くない人生を歩むんだ…

 

 

そんな自分の人生を

諦めかけていた23歳の女性が

3ヶ月後には…

 

 

 

はじめまして!

スキンケアカウンセラーの

れいです!

 

いきなり知らない方の

話をしてしまい

申し訳ありません。

 

突然ですが

あなたはご存知ですか?

 

あなたはニキビができやすい

体質の人でも

 

自分の肌質にあった

正しいスキンケア方法と

少しの努力で

 

必ず完治させられること

 

とはいえ、

あなたは様々な

工夫をして努力した。

 

それでも全く変化がない…。

 

先ほどの彼女も同じような

経験をしている女性の1人でした。

 

もう何を試しても

良くなることはないんだ…

 

旅行に出かけても

友人は肌が綺麗なのに

私の肌は赤いポツポツが…

一緒に写真に写るのが恥ずかしい。

 

大好きな彼とのLINEは

すぐに未読無視。。。

 

私以外の人と

LINEしているのか気になって

仕方がない

 

こんな肌が汚い私なんか

恋愛も上手くいくはずもない

 

 仕事も失敗が続き

人間関係もうまくいかない。

毎日が辛くて仕方がない

 

「私は死ぬまでこんな毎日を

 繰り返していくのか

 そんなのいやだ!!」

 

 

この時本気で

変わる

 決断をしました。

 

 

ただ悩んでも

何も変わらない。

 

このままでは嫌だ。

肌を綺麗にしたい!

 

私だってあの子みたいに

大好きなあの人と

特別な時間を過ごしたいし

 

写真だってたくさん撮って

最高な思い出を残したい!!!

 

彼女はニキビで悩む日々を

終わらせて、

最高の自分を手に入れるために

 

いろいろな努力を始めました。

 

Youtubeで有名な人の

スキンケア方法を真似してみたり

ついには携帯の履歴は

 

「スキンケア」

「おすすめコスメ」

「肌を綺麗にする方法」

「ニキビを治すためには」

「肌に優しい化粧品」

 

埋め尽くされる

携帯電話の検索履歴

 

 

 

今まで値段が高くて

手の届かなった

スキンケア商品を

 

少しずつ節約して

いろんな我慢をした上で

手にいれて使ってみたり

 

最終手段で皮膚科に行って

相談してみたが

 

「この薬を使用してください」の

一点張り。

 

しかも使ってみても

効果は全く現れない。

 

「私が欲しいのは

 そんな言葉ではないのに…」

 

「もう無理かもしれない…」

 

片っ端から試してみては

何の変化もなく

逆に、自分の頭を混乱させているだけ

 

これは有名だと言われている

化粧品を買ったり

有料の相談に乗ってもらったり

 

 

気がついたら、スキンケアに

たくさんのお金と時間を

つぎ込んでしまっていた。

 

ここまでしても

良くなるどころか

逆に悪化している!?

 

 

「諦めない」

そう決めていた彼女でしたが

心が折れてしまいました…

 

 

 

私が肌を綺麗にするなんて、

彼と付き合うだなんて

やっぱり無理だったんだ…

 

もう体質だから

何やっても無理なんだ

 

こんな辛い人生もう嫌だ

悲しくてたまらない…

 

「私なんて生まれてこなければよかった。」

 

そんな時

ある人が彼女を救いました。

 

実はそのある人とは

だったんです。

 



 

彼女実は高校の同級生で

久しぶりに行われた同窓会で

ばったり再会したのをきっかけに

話を聞くようになりました

 

 

僕も昔ニキビには

とても悩まされていました。

 

多くの本や

YouTubeの動画をみて勉強したり

 

美容クリニックで

仕事をしている友人に教わり、

 

男性向けのスキンケアで

効果が出なかったので

女性向けのスキンケア用品も

使ってもみたりもしました。

 

色々と試し、

多くのお金時間をかけて

肌を治すことに成功しました。

 

彼女との

あるきっかけから始めたのが、

 

Instagramであったり

Twitter個人相談です。

 

今では

そして実績や経験もあり

 

相談者がついに…

500人を突破しました!

 

僕には

☑️たくさんのお金、時間をかけた経験

 

☑️これまでサポートしてきた実際の経験

 

☑️500人の人とたくさん会話して

 作り上げたスキンケア方法

 

☑️何を試してもスキンケアが

 うまくいかない人の傾向

 

☑️多くの失敗と絶望するほどの

 壁にぶつかって乗り越えた実績

 

 

実は

僕が彼女に伝えたことは

たった一つなんです。

 

 

あまりにもシンプルすぎて

彼女も驚きすぎて

目をまん丸にしていました笑

 

彼女は僕のアドバイス

しっかりと行動に移したことで

希望の光が見えたそうです

 

すると少しずつ

肌に変化が感じられるようになり

肌が変わり始めたのです。

 

 

それからは毎日、

その伝えたことを続けました。

綺麗な自分。大好きな自分

なれると信じて…

 

 

 

 

そのかいがあり、

今までは変化を自分でしか

実感できませんでしたが

次第に友人にも言われるようになり

 

自分に自信がつき、

不安が確信に変わったことで

 

彼女は嬉しくなり

毎日が楽しく

落ち込むことも減っていきました

 

 

彼女にとってそれは

人生が変わるほどの

大きな一歩でした

 

 

そんな彼女を見て僕は、

 

かける言葉一つで、

人生に与える影響は大きい

 

 

そして本格的に

プロとして肌に悩む人を救いたい

と思い始めました。

 

肌について基礎知識から

スキンケアを学び

 

それぞれ現状にあった

的確なアドバイス

できるように経験を積んで。

 

 

今では友達と同じような相談を

知識と経験を活かし

スキンケアをサポートをする人

になりました。

 

 

 

 

ニキビに悩む人を見て

辛いだろうな

悲しいだろうな

 

でもそんなあなたでも

ニキビを全て消し去って

自分の人生を楽しんでもいいって

証明してあげたい。

 

僕の経験をもとに

ポイントを押さえて

 

確実に最短で

あなたの肌から

ニキビを消し去る方法

 

をまとめた

 先ほどのテキストを 

 プレゼントしました。

 

 

そしたら、突然LINEがきて

 

「れい!

 最近肌の調子が良くて

 ニキビの数が減ってきた!」

 

「前よりも肌が綺麗になってメイクを

 楽しめるようになりました!」 

 

毎日を楽しんでいるのが

LINEで伝わってきて

 

Instagramにも

満面の笑みと

友達との写真が

投稿されるように

 

 

そして

 

それから数日後

なんと気になる彼と

付き合うことになったんです!!

 

「彼のinstagramによくあげられるの〜」

とニヤニヤしながら

よく自慢話を聞くことになりました笑

 

成功したんだなって

1人で喜んでいました。

 

本当に良かった。

ここだけの話その時

僕は少し泣きました笑

 

 

僕は今まで生きてきた中で

こんなにも感謝されることが

初めてだったのですごく嬉しかった。

 

 

肌に悩んでいる人に

次々にテキストを渡しました

そしてそれを渡した人たちから

 

「肌が前よりも綺麗になりました!」

 

という報告が

次々にきたんです。

 

これはいける!

と確信しました。

 

そして

初めてやりがいというものを

感じました。

 

なんとなく

大学を卒業し、

就職した僕にとって

それはとても大きなことでした。

 

 

その瞬間

僕にも夢ができました

 

 

 

その夢とは

肌で悩む女性にそれぞれに

寄り添えるような

オンラインサロンを運営したい。

 

そう思うようになってから

多くの女性から相談を受け

 

より詳しくどんな状態の方でも

効果が出るように先ほどのテキストを

改良し続けてきました。

 

 

この方法を実践するだけで

あなたの肌はみるみる変化が起き

ニキビが減っていく

 

永久保存版の内容に

なっています。

 

さらに、

より改良された時は

新しいものをお渡しします

 

 

このプレゼントは

この文を読んでくださっている

あなただけに教えます

 

 

プレゼントの受け取りはこちら

 LINEにて簡単なアンケートに

答えていただくだけです。

↓↓↓↓↓

 

アンケートを確認でき次第

僕から

 

「あなたの人生をカラフルにする

 20代からのスキンケア」を

 送らせて頂きます。

 

もちろん無料です!

 

なぜ無料なのかというと

相談に乗ることにより

僕にも得られるものが大きいからです

 

勉強になるし

実績や自信に

繋がるからです。

 

まだまだ僕の知らない

悩みを抱えた人がいるはずだし

もっと知識をつけたい。

 

だから無料で

テキストを渡したり

個人で相談に乗っています。

 

 

しっかりと

個人情報は管理しているので

ご安心ください。

 

友人にバレたり

彼氏にバレたり

なんてこともなければ

 

 

商品を送りつけたり

迷惑LINEが届いたり

なんてこともありません

 

じゃあ、

ネットで調べればいいじゃん!

 

たまにそんな声を耳にしますが

 

ネットでの情報を鵜呑みにして

混乱してしまい。

結局どれが正しいのかわからず

信じて失敗してしまう…

 

その上大抵は

有料の購入ページへ飛ばされる…

 

これは、

僕が実際に経験した裏側です。

 

だからこのテキストには

スキンケアを確実に

成功させるために

 

無駄を一切省いた方法だけを

まとめています

 

 

だからこそこのテキストで

あなたのスキンケアを

成功させるのです。

 

 

 

ただしこのプレゼントには

人数制限があります。

 

僕にも自分の仕事を

しながらなので

 

使える時間は

どうしても限られてきて

しまいます。

 

その中でもプレゼントを

受け取ったあなたを

責任を持ってしっかりと

サポートしていきたい

 

本気で接していけたらなと

思っています。

 

そのため

 

先着15名

たった15名だけです。

 

 

忙しい中ここまで

読んで下さった

 

本気でスキンケアを成功して

肌を綺麗にしたいと思っている

あなたにこそ

手に入れて頂きたいです。

 

 

お急ぎください!

 

 

ポチッとして今すぐ

「あなたの人生をカラフルにする

 20代からのスキンケア」

を手に入れる。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

今あなたには

2つの選択肢があります

 

 

1つは

 

めんどくさいし

ちょっと怖いから

友達追加はやめとこう

 

そして今まで通り

代わり映えのない毎日を送り

 

友達のインスタや

テレビ、Youtubeに映る

肌の綺麗な女性を見て

いいなぁと何も行動しないまま

 

周りに劣等感を感じながら

自分に自信がないままのあなた

 

もう1つは

 

最悪変なメッセージがきたら

ブロックすればいいやと

少しだけ勇気を出して

LINEを追加し

 

テキストを無料で受け取り

 

肌を綺麗にして

 

鏡やフィルターなしの写真に

映る自分に変化を感じ

少しづつ自信をつけていき

 

オシャレをすることや

人と関わることが好きになり

 

人と関わる中で

この先出会う

あなたの運命の人と共に

毎日笑顔で幸せな日常を送っていく。

 

このキッカケ

手に入れるか入れないかは

全てあなた次第です。

 

でもここまで

真剣に読み進めて頂いている

あなたには

 

これをキッカケに

スキンケアを成功させる

正しい道に進んで頂きたい。

というのが本音です。

 

あなたの肌は

今までは

 

これをすれば治る!

と言う責任のない言葉を信じ

お金も時間もたくさん使ったけど

一向によくなる兆しもない…

 

何を信じたらいいのかも

わからない

 

だから今まで誰にも言えず

自分1人で必死に

戦ってきたのではないですか?

 

 

でもこのプレゼントを

受け取ってから

あなたの人生は変わります。

 

 

あなたには

幸せになる権利があるのです。

 

 

誰もが憧れる

美肌を手に入れるために

 

僕と一緒に新しい1歩

踏み出しましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

僕の気持ちが少しでも

あなたに伝わっていれば

嬉しいです。

 

 

新しい自分を手に入れて

毎日のつまらない日常が

面白く、楽しくなる

 

 

心に余裕ができて

自分が大好きなことにも

積極的に挑戦できる

 

そんな

明日が楽しみになるくらい

毎日が充実してキラキラした

人生になりますように。